ついに、、
 
ついに!!
 
使い切り記事が書けます照れ
 
 
 
使い切ったのはこちら
ディオールスノー ブライトニングエッセンスローション

ディオールスノー ブライトニングエッセンスローション音譜
 

200ml 7,590円なので、
ディオールにしてはお手頃価格はてなマークうーん


 
最初はこのフヨフヨ浮いてるカプセル(ビタミンEのカプセルなんですね得意げ)に衝撃を受けたものですえっ
 
 
とろみ系の化粧水。
 
 
これを使うまで、とろみのある化粧水は苦手だったのですが、
 
そんな苦手意識を払拭してくれました。
 
 
 
で、この化粧水の効果ですが、、、
 
よく分かりませんでした爆笑
 

 
保湿力はそれなりにあり、でもさっぱりした使用感。
 
カプセルは塗る時自然に潰れるので私は気にならず。

特に肌に透明感が出たという印象はなかったです。
(私は鈍感なのであまり参考にならないかも笑い泣き
 
 
 
今は他の化粧水をメインで使っているのでリピはしないですが、
お世話になりましたニコニコバイバイ