好きだった人

好きだった人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

友人にポストカードを送ろうと

住所録を探してた

 

 

私は

友人達の住所はスマホに入れてない

入力してるのは

電話番号とメアドのみ

 

 

あっちこっちと探したけれど

住所録は見つからなかった

 

 

探してる時に

見つけた物があった

 

 

4本のマイクロカセットテープ

 

 

 

 

独身の頃

私がたくさん作った

好きな曲を録音した

オリジナルテープと共にあった

 

 

開かずの引き出しに

入れてたから

ずっと放置してたわ

 

 

独身時代の

パスポートまであった(笑)

 

 

National(現 Panasonic)の文字が

昔を物語ってるね

 

ケースがSONYなのも笑える

 

 

無頓着な私の性格が

こういうところに出てるわ

 

 

このテープには

きっと私の過去が入ってる

 

 

1人暮らしをしていた時に

留守番電話で使ってたもの

 

 

だから当時

好きだった人の声が残ってるはず

 

 

留守電でも買わない限り

もう聞くことは出来ないけれど

 

 

なので

 

 

 

ぜ~んぶ

捨てました('ω')ノ

 

 

使えない物は

ただのゴミ

ポイ・⌒ ヾ(*´ー`) イラネ