土日祝は必ず「エンジョイエコカード」

 

 

ゴールデンウィーク

みなさんはどのように

過ごされましたか?

 

 

私はというと

ほぼ

ひきこもり状態で

動画ばかりみてました

 

 

唯一

出かけたのはヘアカット

 

 

土日祝は必ず1日乗車券

「エンジョイエコカード」(620円)を

買って出かけてます

 

なんせ平日より200円安い!

 

 

私は地下鉄に乗るだけやけど

市バスも乗り放題やし

 

観光スポットの

割引もついてるという

 

超~お得な乗車券

 

 

 

大阪へ遊びに来た際は

1日乗車券買って

遊ぶ方がお得です!

 

 

まぁ

私は観光スポットには

行かへんけど

 

電車の乗り降りだけで

じゅーぶん

もとは取れるからね

 

 

ヘアカットついでに

いつもの百貨店巡り

 

梅田の阪神・阪急百貨店をぶらぶら

 

GWということもあってか?

いつもより人は多かったかも

 

( ゚д゚)ハッ!

梅田大丸に行くのを忘れてしもた

 

任天堂行く予定してたのに(;´Д`)

 

 

梅田大丸に行くのを忘れたので

心斎橋の大丸に行ってきたわ

 

用もないのに(笑)

 

・・というのも

心斎橋大丸には

ほとんど行かへんのよね

 

(;´∀)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ

 

 

心斎橋から一駅

メトロにのって

なんば高島屋へ

 

 

普段は心斎橋からなんばまで

15分程?歩くんやけど

 

なんせ

電車乗り放題やから

2分で到着

 

 

なんば高島屋では

大好きな

北海道物産展が開催されてわ

(7日まで開催されてます)