つなぎ売りをするつもりが

 

 

私の持ち株は

含み損を抱えております

 

ヘッジ(つなぎ売り)するつもりが

ミスってしまい

あれよ あれよと下がった任天堂(ノД`)ハァ…

 

 

 

 

失敗は成功のもと!

 

今度はミスるまいと

 

【8697】日本取引所グループ(JPX)は

つなぎ売りをしました

 

 

つなぎ売り

現物株は保有しながら信用売り(空売り)で

値下がりのリスクを回避する

 

 

当初のシナリオは

現物株を保有するつもりやったけど

あまりにも酷い下げっぷりだったので

 

 

結局

現物株も売ってしまいした

 

ほんで

空売りもしてたので

ダブルで利確

 

 

 

(8697)JPXは

私の持ち株最大の含み益があった銘柄で

ずっと保有するつもりでした

 

 

4月初旬

デイトレするはずで100株

(8697)JPXを買ったんやけど

 

間違えて現物の特定口座で買ったため(200株保有)

平均単価を上げてしまうミスをして

100株利確したおかげで

 

現在の暴落相場での

利益損失を防げてました

 

 

もとの買値以上に現在は

値も下げてるので

また買いなおす予定です

 

 

含み損を抱えてた任天堂は

思ったより早く

買値まで戻ってきました

 

おかえり任天堂 ('ω')ノ