売り禁に買いなし?

 

 

【3778】さくらインターネットが

株不足により4/22以降

新規売停止、現引停止になりまして

 

ドキドキした相場を

初めて経験しました滝汗

 

 

 

4/19(金)

一時ストップ高になったけど

下がってきたところ

6,030円で売り建て

 

 

そやけど

またストップ高に張りつきそうやったから

6,130円で買い建て

両建てで持ち越し

 

 

 

4/22(月)

私は天井で売るのが苦手なので(笑)

 

+12,000円くらいで

買い建ては返済しました

 

天井で売ってたら

+6万の利益ですわ

 

 

売り禁は金の玉か?

 

 

持ち越してる間に

売り禁になったんやけど

 

今まで

売り禁になった株を

持ってたことがないので

 

 

逆日歩もあるし

持ってていいのか

悪いのか

 

 

下落相場やから

プラスではあるんやけど

 

いつ返済しようか

ドキドキしながら

月曜日も持ち越したわけやけど

 

 

今日(4/23)

プラス10%の利益が出たから

返済しようと思ったら

 

株価が上がって

買戻しが出来ない状態に(;´Д`)

 

 

買いたい!と思う株価って

みんな同じなんか?って

思ってしまった(笑)

 

とりあえず

指値で約定できて

ホっとしたわ( ´Д`)=3 フゥ・・・


 

もしかしたら

まだ売り禁解除されてないから

買い戻さんでも

よかったかもしれんけど

 

ドキドキしすぎて

私の心臓が持ちませんわ(笑)

 

 

実現損益+66,967円

 

 

プラス6万円越の利確ができたから

売り禁は金の玉やと思う

 

 

逆日歩って

いくらになるんやろうキョロキョロ