挫折しております

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近どうも

韓国ドラマにハマれない

 

 

もとい

 

面白いドラマと

挫折するドラマとが

両極端で(ノД`)ハァ…

 

 

今年に入って

最初に見始めたドラマ

 

 

「昼に浮かぶ月」

 

 

挫折し続けて

未だ3話から進んでない(笑)

そして

次に見たドラマが

 

キム・ ヒソンさんと

キム・ヘスクさんの

 

 

「ナインルーム」

 

 

これはかなり面白かったです

ちょっと古いドラマですが

是非見て欲しいです気づき

 

 

「マイ・デーモン」と

「ワンダフルデイズ」も見ました

 

 

いわゆるラブコメです

楽しく視聴させていただきました

 

 

「マイ・デーモン」の

キム・ユジョンさん

 

子役の頃から見ていたので

 

芦田愛菜ちゃんを見て

大きなったな~って

思うのと同じ感覚です

 

ホンマ

大人の女優さんになられました

 

 

1月に4作品

見始めたんやけど

 

 

3作品見終わったので

最初に戻り

 

挫折してる

「昼に浮かぶ月」を

また見始めましたが

 

 

・・・やっぱ進まん

  _| ̄|○ガク

 

 

いろいろ検索かけてるけど

今、見たい韓ドラが

無いねんな(ノД`)ハァ…

 

 

 

すると

まったく韓ドラに興味のない娘が

 

 

「私の夫と結婚して」って

韓国ドラマ知ってる?

 

って聞いてきたん

 

 

LINEマンガが

凄く面白かったらしい

 

 

ドラマは

アマゾンプライムで見れるみたいで

 

 

パク・ミニョンちゃん主演やし

これは期待できるかも!

 

 

(韓国TVガイドオンライン)

 

 

公開されてる12話まで

2日間で視聴完了

 

 

めっちゃ面白い!!

 

 

続きが見たい

13話っていつ公開するんやろ?

 

 

早くも

禁断症状でてるねんけど・・

 

Prime Videoで独占配信中

超~おススメです 指差し