ご無沙汰してます。

一年ぶりですと、書き出してからまた放置してしまいました。



4/1はピコの一周忌でした。
実は最期の最期、ピコが逝ってしまうと思った瞬間、生きているピコの姿を残さないとと思って、必死で写真を撮りました。
が、既に辛そうなピコの姿、一年経ってもまだ心臓がぎゅっとなって見られません。
写真を探してその辺りに行くととばしてしまいます。



前に書いたかな?

書いてないかな?


夫が骨なんて海にでも山にでも適当にまいてもらえばいいんだ!と言っていたのに、急にペットが入れるお墓を買おう!と言い出して購入していました。


ピコが1番になってしまいました。


樹木葬なので、息子たちにも迷惑をかけなくて良さそうです。

もちろん、息子たちも入れますよ。


小春は3/27に16歳になりました。



とっても元気です。


まだまだ走ります。



先日は撮影会にも参加しました。










まふちゃんも元気にしてます。


なんだか、また成長したまふちゃん。


どこまで大きくなるんだろ😅



あ、かえちゃんも元気ですよ。




昨年、くりまろさんの撮影会に当選して素敵なお写真撮ってもらいました😊



これ昨年プチカナールさんの撮影会で撮ってもらったもの。


くりまろさんところで撮れたので、こはまふの撮影会のつもりがかえちゃんも連れて行きました😆


みんな元気にしてますよ〜♬