化石化してしまった当ブログ😅


最近はインスタばかりですが、たまにはこっちにも投稿しなきゃね



一気に行きますよ!



yoshidaseisakushoさんの撮影会

         in      WANCAFE LIFEさん







この時はしつけ教室の会場でした。


小春の14歳のお誕生日記念にバースデーケーキと一緒に🎂





私の遺影にと思ったら、このニコちゃんと同じぐらい顔パンパン💦


見て見て〜、私の肩にピコもいまーすセキセイインコ青



まふちゃんがわんだらけのモデルさんに選ばれました。

このポスターは玄関に飾ってますよ。

ものすごーく大きいので、壁から落ちてきそうで、床に直起きしてます😅




今度は柴田さんの撮影会。

可愛い写真をありがとうございます💕




   




このピンクの子は?

アキクサインコの楓ちゃんです。

新しく家族になりました。

なかなか慣れないと思っていたら、今はベタ慣れになりました😊



まふちゃん、6歳のお誕生日すっとばして、7歳になっちゃいました。

早い早い💦

もう少しゆっくり歳とっておくれ


ザザッとまふちゃんのお誕生日まできました〜。


次回は早めに更新したいと思います!