お久しぶりです〜💦



ほんとに書けないままどれだけ過ぎたんだろ?



書けない間に、小春が一つ歳を取りました。



小春13歳。


まだまだ元気です。

可愛いです(*´艸`*)



トリミング前でボサボサだけど



お誕生日はケーキを作ろうと用意してたけど・・・
結局うまく行かず写真はなし


後日フトゥロカフェ さんに行った時に、簡単にカップケーキを用意してもらいました。

















春先は体調崩すことが多いので、今年はついにレスキューレメディを買ってみました。

気圧が下がるのが分かると飲ませてます。


エバンス症候群と言われた9年前、1年後の生存率が50%と言われました。


でも、主治医の先生から、天寿を全うする子もいるから、と言われて、それを信じてここまで来ました。

小春の天寿はまだまだ何年もあるよね。

これからもずーっと一緒だよ(*´꒳`*)