なかなか追いつかない記事です。
(そりゃ、こんな頻度なら追いつかないね😅)



毎年受けている健康診断で便に潜血反応+と出て、再検査でした。
これ、まだ6月のお話。


知ってますか?
これ、下剤です。
これにお水を入れて



1リットルぐらいだったかな?
1時間ぐらいかけてゆっくりと飲むとお腹は痛くないけどもよおしてきて😅


10何回トイレに走ったかな?💦


全部出切ったところでクリニックへ。


無事検査は終わり、異常なしでした。

多分便秘がちだったので、切れたのでしょうって😅

実は大腸ファイバーは2回目でした。

前回もとても綺麗な腸で、5年は大丈夫だよと言われていたのですが、今年6年目でした。

今回もとても綺麗だったので、また5年は大丈夫だよ、と。


頑張ったご褒美に、翌日with a smile cafeさんへ


オープン時にお茶のチケットいただいたのでね


マフィンとアイスティー。

いつも美味しいスイーツをありがとうございます😊




撮影ブースでもパシャリ。
この頃はまだあんパパブースはなかった頃ね。


おそろのお洋服買いました。

可愛い💕