今日は雨で行けないけど、お天気の良かった3日前には朝からロング散歩に出ました。


そのままフトゥロさんでモーニング。








やっと金木犀が咲き始めてどこからもいい香り〜♬

でも、この雨で散っちゃったかな(。-_-。)








またまた古い記事ですが、今日は6月のレッスンの時のことです。

動画はスラローム。



馬鹿っぽいので音声はオフにしてでご覧ください💦




小春は12歳になってもキャッキャキャッキャしてます。




まふちゃんは指示しなくても何をやるかは分かってます。
でも、怖がりさんなので下を見て慎重に歩くので、超ゆっくり😅

この後ちょっとダンスっぽいことをしたのだけれど、あまりにも酷いので割愛(笑)



そして、おしりたんていのようなこれはコメダのハンバーガー(笑)

テイクアウトしました。

みきみんのおうちで。






縁ちん、これはだらけすぎじゃな〜い?😆


まだまだ古い記事続きます😅