with a smileさん。

もう何度もお邪魔してるけど、まだ記事を一度も載せていなかったので、初めてお邪魔した時のことです。


まだオープンして間もない時期










この日は確かごぼうのベーグル、チキンも入ってたかな?

お洒落でとっても美味しいランチ







偶然犬カフェレポ部のブンブンさんと一緒になりました😆


一緒に撮影してもらえることになったのはいいけれど




わちゃわちゃ〜(笑)





4プーとポンポンちゃん

実はポンポンちゃんに会ったのはこれが最後となりました。

ご冥福をお祈りします。。。






更にwith a smileさんの3わんちゃんが加わって、もう何がなんだか笑笑

小春どこからお顔出してるの?🤣




素敵な花壇の前でもパチリ📷

お店の方とお話ししていたら、詩舞屋初の出店時に場所がとても近くてお話ししていたことが判明。


それからちょくちょく行ってるので、また少しずつ載せていきたいな。

でも、最近withさんと私とお休みが合わなくてなかなか行けてないのです(T ^ T)