緊急事態宣言が出ていた頃、なかなか外食がままなりませんでした。

いつもお世話になっているお店も大変だろうなあと応援したい気持ちもあり、テイクアウトを利用しました。






職場のみんなを誘ってFUTURO cafeさんでテイクアウト。

予約をして休憩時間に受け取りに行きました。

みんなFUTUROさんには行ったことがない人ばかりだったので、美味しい美味しいと大絶賛♫



別の日



息子と一緒にプチカナールさんでテイクアウト。

息子は要らないって言ったけど、せっかくだから、ドリンクもスイーツも。
スイーツはどちらも私のお腹へ(*´罒`*)


どちらのお店もお持ち帰りの容器もカトラリーも可愛くて、結構そちらにもお金がかかってるんじゃないかなって思いました。


今ではちょこちょこお店にもお邪魔できるようになったけど、また何かの時には利用したいなあと思いました。


















これは久しぶりに行った時のFUTUROさんのモーニング









これはアリーちゃんのトリミング後にFUTUROさんに行った時のもの。

パーテーションをつけたり、窓を開けたり工夫してました。

そろそろプチカナールさんに行きたいなあ♫