今日もまた過去記事です。


まだ寒い3月の半ば、お友達とお家の前で久しぶりのBBQでした。

毎度のことながら、こはまふも一緒(*^_^*)




いつもいつもお世話になります。

何もかも用意してくれてて、焼くのはパパさん担当で、私たちは食べて呑んで〜♫







高校がバラバラになってしまってほんとに久しぶりで楽しそう♫





男ばっかで、向こうのゲーム組は今年高校2年生、トランプ組は大学1年生


外は夜になってどんどん冷えてきたので、パパさんが七輪とか固形燃料とかたくさんつけてくれました。



こんな演出も


最後に記念撮影。


実はこれ、中学の卒業式で撮った写真と同じ並びなんです。

みんな大人になったなあ。








みんなで歩いて帰るこんな様子も撮られてました。

なんかいい感じ(*´艸`*)


楽しかったね♫

またお願いしまーす🤲