2月の出来事、まだありました。

これって2月よね?

わんにゃんドーム2020に行ったり









(ピコとまふちゃん写り込んでる笑)

小春が1歳になる前から欠かさず行ってるわんにゃんドーム。

要領悪くてみんながもらってたベッドとか、トイレシーツとか全然もらえなかったのよね💦
















梅を観に行ったりもしたのでした。





 これはご近所散歩にて。


きっとこはまふはわざわざ遠くに行かなくても、ママと一緒にご近所でもお散歩出来ればいいのよね。



最近は在宅勤務の夫とばかり行ってて😓

私だってお散歩行きたいよ!

私の職場ではみんな旦那さんが在宅で、妻が外に出て戦ってるんです。


やっと、少しずつ会社に行く日も出てきて、昨日は久しぶりにロング散歩に行ってきました。


どんどん道を決めて歩いていく小春。

あっち行ってこっち行って、いつも通らない道とか、帰ろうとしても公園寄ったり、家の横を通り過ぎてまた別方向行ったり、1時間ぐらい歩き回ってました。

旦那とは短いお散歩、絶対私と行った方が楽しいと思ってるのよ(*´罒`*)


早く普通に会社行ってくれ〜