今日は小春の抜歯手術でした。

無事終わりましたが、詳しくはまた今度報告しますね。










犬祭、わんだらけとイベント準備に追われて、習い事もお出掛けもままならなかったこの秋。


12月も半になって、やっとしつけ教室に行けました。


最近はアジリティの練習が続いてます。






まふちゃんは怖がりさんなので、物や音がとても怖い子です。

ドッグウォークも最初は怖くて怖くて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


でも、少しずつ頑張りました!







お教室の後は、お久しぶりの花ごよみさんへ





超ボリューミーな天丼のランチ。


飲み物を注文すると和菓子が付くのだけど、間違えて和菓子が付かない飲み物を頼んでしまった💦

これはハニージンジャーミルクティだったかな?

お外なので温かくて甘い飲み物が飲みたくなってしまった。






駐車場にとても立派な木があったのでなんとなく撮影


その後、みきみん家へ



小春は縁ちんのお気に入りのベッドを拝借



そしたら縁ちんも一緒にねんねしてたよ( ´艸`)


しつけ教室は一生懸命考えて動くから疲れるらしいです。

みんな頑張ったね( ˶ˆᴗˆ˶ )