ご無沙汰です😅


ほんとに更新頻度がただ下がりですが😓


アメブロを辞めるつもりはないので、ポツポツと更新して行きまーす。


さてさて、ただいま詩舞屋は桜の髪飾りを量産中。







こんな感じのを作ってますよ。


次のイベントはいつですか?とか聞かれるんですけど、3月までは色々と忙しいので、5月、6月ぐらいにひとつ出れたらなあと考えています。



今日は午前午後で2わんこトリミングしました。



まずはチーフくん



桜の髪飾りつけてみました(*´罒`*)



そしてくうた。

前回オールハサミ仕上げで少し長めにしたら、いつものようにみじかーく切って!と。

お耳もペラペラ ラブラドールカット(笑)






先週はなんと!5ヶ月ぶりに来たアメコカ蘭丸くん



どうなってるの⁉️




毛玉がやばかった💦

志村どうぶつ園の相葉くんがトリミングする保護犬レベルでした。



はいっ、ツルツルになりました〜


カットした毛を図ってみました。

なんと、540g❗️

汚れとかを巻き込んで毛玉になったんでしょうね(T . T)


お耳なんてすごく重かった💧


爪は伸び切って曲がってしまっていた😭

今度からはもっと早くに連れて来てねとママさんに注意しました😓


トリマーとしてはもっと強く言いたかったけど、職場の同僚なので、なかなか難しいです。


みんなが幸せになりますように。