相変わらずノロノロ更新で、まだたくさん載せたいことがあるのですが、今日は、もうかなり過ぎてしまったわんだらけのお話です。


10月の犬祭が終わってすぐの頃、出店の楽しさを知った(?]みきみんが、「お正月前にもう一回どこか出店出来ないかなあ…」と。


あれだけイベント出店に尻込みしてたのに〜(*´艸`*)


そして、それから2ヶ月。


日本最大級のわんだらけに出店することになるとは思っても見なかったけど、勢いに乗って出店しちゃいました(*´罒`*)


でも、私はわんだらけスタッフの身。

姪っ子が手伝ってくれることでなんとか実現しました〜👏ほんとありがと!




出店者の入場も行列で、一足先に電車で到着した私は結構待ちました(^^;;



出店準備をする姪っ子と私。

入場に時間がかかったので、準備の時間が短くて焦りました💦


会場と共にお隣のwangoさんにはいつもながらの長ーい列。

でも、私たち詩舞屋にもお客様が来てくれましたよ!


今回はスタート前に撮る余裕がなく、お友達picいただきました(*´꒳`*)


私はわんだらけスタッフと兼任だったので、終始バタバタでした。


インスタでたくさんお問い合わせのあったタイプを、たくさん用意するつもりでいたのにあまり作れず、早くに完売してしまいました。


今度はもっと早くから準備しなきゃと当たり前のことを思った出店でした。


それにしても、たくさんの方に、インスタで見て楽しみにしていましたと言うお声をいただきました。

可愛い💕可愛い💕と言う声もたくさんいただきました。


雨続きだったわんだらけもこの日は本当にいいお天気で、とても暖かく、皆様も楽しまれたと思います。

私たちもとにかく楽しい出店でした。


一方で、インスタで見てくださった方からたくさんのオーダーもいただいたので、わんだらけ終了するまで待っていただいていました。


それも全て到着したとのご連絡もいただきました。

お迎えくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️


これからは大掃除頑張ります(笑)


そして、ブログも秋に戻ってアップしたい記事がたくさんあるので、古い記事ですが、記録のためにぼちぼち更新していきます。


よろしくお願いします😅