もうすっかりおさぼり癖が定着してしまいました(^◇^;)


今日はまた1ヶ月前のお話。


私たち夫婦は今年銀婚式を迎えました。


ここ数年、結婚記念日は特に何もしていないので、今年もだろうなと思っていたら、「10/6ご飯食べに行くところ決めといて」と。


しかも、10/6はまふちゃんのお誕生日!

それなら、と、FUTUROさんに決めました(*´꒳`*)












この日はもちろんこはまふのご飯も注文。




私と次男はスペアリブ




まふちゃんのバースデーケーキも予約しました♫

小春のほうがぐいぐい来てる(笑)





そして、私だけ注文したスイーツには




ママさんが書いてくれました♫



着いた時に銀婚式って何年?って聞かれたけど、このためだったのね(〃ω〃)


ありがとうございました(*´꒳`*)