最近サボりぐせがついたブログですが、iPhoneの中の写真を見ていたら、まだお出掛けしていたので、覚え乾きとして載せまーす。



お初の尼ケ坂サロン。


この日は名古屋では有名な生地屋さん、大塚屋さんへ。


こはまふがいないので、わん連れでは入れないお店へ。


パスタは確かミートソース系だったような。


かき氷はふわふわ氷で、左はブルーベリー、右が赤しそ。

身体冷え冷えになった〜💦






そして、しつけ教室帰りに久々ガーブカステッロ さんに行きました。



おっきな扇風機とミストで涼しく過ごせたな〜♬



いつもボリュームたっぷりな美味しいランチ(๑>◡<๑)





あら、まふちゃん撮り忘れ。

小春は目が見えないね〜(笑)
ぶっしゃいく(´゚艸゚)∴








いよいよ犬祭まであと2日となりました。


まだまだ作品作り、目標達成してない😅

今日明日で最後のひと頑張りです!



そして、出店場所決まりました。





私たち詩舞屋はこのドッグランエリア8番です。

ドッグランのすぐ隣みたいだけど、どんな感じかな〜。

皆さま、ドッグランに遊びに来たついでに是非お立ち寄りを。

ぎふ清流里山公園にて
10/5(土) 9:00〜16:00です。

お天気も良さそうです。

反対に暑過ぎるかな?

暑さ対策をしていらして下さいね〜。


我が家の看板犬たち、犬祭には連れて行かない(荷物が多くて車に乗り切れない💦)ので、ここでご紹介。









可愛いのたくさん出来てますよ〜。