ご無沙汰です。


ブログ放置してました(^-^;


だってね、夏になってほとんどお出かけしてないから〜(^^;;


しつけ教室とトリミング後のカフェぐらいかな?

これは7月のしつけ教室のかな。




帰りはもちろん


爆睡〜💤








まだかなり黄色かったチビガーちゃん。
大きさはもうほとんど大人だったけどね。

この次に行った時には随分白くなってたな。

もう完全に白くなってるかな。



2つのカフェに忘れ物してる私💦

どっちもなかなか行けてないから早く取りに行かなきゃな😅








さてさて、お知らせです。

もう姉みきみんのブログではお知らせしてますが、詩舞屋再始動しました!


インスタで、詩舞屋専用アカウントも作りました。インスタアカウントはこちら


そしてそして、そのインスタでは既に告知していますが、なんと、わんこイベントに初出店することになりました〜(≧∀≦)


犬祭里山
こちらに参加させていただくことになりました。

10/5(土)  9:00〜16:00

ぎふ清流里山公園にて











今一生懸命つまんでいます。

製作だけでなく、ディスプレイや備品の準備にあたふたしています。


なんせ初体験、皆様にご迷惑おかけしないよう、そして、喜んでいただけるように頑張ります!



10日を切って更に焦ってます💦

仕事をしながら、家事をしながら、なんとか時間を作ってたくさんつまんでいきたいと思います。


実は私たち姉妹、清流里山公園になってから、まだ行ったことがありません。

無料になり、ドッグランも出来て、愛犬家の皆さまは結構行かれてるのかな?


是非、わんこと一緒に遊びに来てくださいね〜♫

お天気に恵まれますように・・・