本日2回目の更新。

最近滞りがちのブログ。

忘れない内に更新しとこう!




先週金曜日。

令和初のしつけ教室でした。


その日の朝、あまりにもきちゃない小春をシャンプー。

ゴミ捨てに行ってる間に寒かったのか、しまほいにすっぽり入ってた(笑)ごめんね、寒かったよね💦




この日のレッスンは午後からだったので、まずは以前から行きたかったカフェへlet's go!




corpoさんです。


テラス席がわんこOK。


この日はかなり暑かったけど、テラス席はいい感じの日陰になっていました。


お水のサービスもあり


こだわり抜いた食材で作られたランチはお品書きつき。


えびアボカドの米粉パンサンドです。


ワイルドな感じの野菜は、野菜を食べてる!って感じ満載。自家製ドレッシング美味しかった(๑>◡<๑)















これ、初めて見たけど知ってますか?

このキューブ、周りに「スタッフ」、「オーダー」、「お水」とかって書いてあるんだけど、その面を上にして横倒しにするとスタッフさんが来てくれるんです。

すごいね〜、ハイテクになったね〜って感心(笑)



食べ終わったら、まふちゃん寛ぐ。



可愛いベンチでもパシャリ📸




さてさて、レッスンに行きますよ〜🚙




この日は、ダンスっぽいことしました。





お姉たまたちは今までも簡単なダンスしたことあるけど、チビーズはほぼ初めて。

その割には頑張ってたかな?


でも、動画を撮った時にはまふちゃんは既に疲れちゃって、動画の中でも言ってるけど、テンションただ下がり💦


それに初めてだからしょうがないけど、まだまだおやつで釣らないと動かないから、私たちもカッコ悪いの💦


これはお家で練習あるのみね。





それから、先生からランドセルを借りてパシャリ📸



小春、聞こえてないフリ(^_^;)



それに比べてここえんはちゃーんとママの方向いてたよ♫


可愛いね〜😍






それから、先生の趣味の1つであるレザークラフト。


ケータイカバーを作ろうと、先生から革と糸を分けてもらってきました。



普段は選ばない色だけど、型押しがあまりにも可愛くてイエローを選びました。

上手に作れるかな?