さて、しつけ教室の後は、お友達と待ち合わせ♫


この日は週間予報ではずっと雨予報でした。


でも、2日ぐらい前 なんとか降らなさそうだぞと思った時点で、テラスのカフェに決定!


よく行っているトナリノのガーブカステッロ さんへ。


お友達は凛ちゃんファミリー(*´艸`*)


カフェやイベントでちょくちょく会ってたけど、一緒にランチするのは初めて!


パパさん、ママさん、本当に凛ちゃんのことを愛してるのがとってもよく分かる!





この日のランチはガーブランチ。


豚肉のなんとか・・・マスタードソース、みたいな名前だったかな(^^;;

いつも野菜たっぷりでお肉もボリューミーなランチです。

これで950円ってお得〜♫



もちろん、食後のスイーツもオーダー🍰






美味しいランチタイムを終えて、みんなで名城公園をお散歩〜♫








せっかくだからってみんなで集合写真を撮ったら、みきみんの撮った一枚が全員こっち向いてた〜(*´艸`*)


わんこが苦手な凛ちゃんなのに、よく頑張ったね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








そして、この翌日。


もう一度凛ちゃんファミリーとご一緒しました♫
この日はこはまふと私だけね


この日もいつも行っているプチカナールさんへ。


凛ちゃんちは初めてでした。



とても暖かかったこの日はお初の柚子ソーダ。
キラキラ〜✨




まふちゃん、被ってる被ってる(笑)



この日の午前中にシャンプーをして、カットの途中で出てきちゃった小春。

まだガタガタだね(^_^;)


まふちゃんはシャンプーすらしてなかったので、お写真なし( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


凛ちゃん、とっても可愛いお洋服着てたから撮らせてもらえば良かったな〜。


凛ちゃん、パパさん、ママさん
2日連続でご一緒していただいてありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ