昨日はしつけ教室でした。


今回もひっくんが来てくれて、お外で気になる子が来ても大騒ぎしないでスルー出来るように練習





まふちゃんは公園でよく会うボーダーのゆりちゃんに怒られてばかりだったから、やっぱり少し怖いみたい。

でも、近くでひっくんがバタバタ走り回ってても落ち着いてました。


次回もひっくん連れてきてくれて練習させてくれるって。

あ、連れてきてくれるって言っても、先生のお家なので、2階から1階に連れてきてくれるってことですよ〜(笑)





今回のおやつもチョコ♫


前回に引き続き、先生がアムールデュショコラ で買ってきてくれた色々なチョコを食べさせてもらいました(๑>◡<๑)








レッスン後はまたトナリノのガーブカステッロさんへ


前回行った時は一時的に片付けてあったドームが昨日は出てました。





ビニールなので暖房は入れられないけど、お天気が良ければあったかいのです。

でも、昨日は午後から曇ってきてしまったので最後の方は冷え冷えになっちゃった。






ガーブランチの豚肉のコンフィ。

お箸で切れるほど柔らかかった♫


 



  

パンを取りに行ったママを待つここえん








植え付けが終わったばかりのお花の前でもパチリ




この後、トイレに寄ってから帰ったんだけど、なんとこはまふは何も言わないのにトイレに向かいました(⌒-⌒; )


私がいつもトイレに寄ってから帰るからだね(笑)


ガーブさんではスイーツは食べなかったので、おうちカフェ♫




みきみんにもらったこれを食べたよ!



“あそこ”のスイーツ 真似っこしたんだって。


美味しかった〜♫


小さいチョコは少しずつ食べよっと♫




なんだか、上の小春の顔変な顔してたから、可愛い小春も載せちゃお(笑)