今日はシフト削られて予定のないお休み。


何しようかな〜


トリミングもしなきゃいけないし、こはまふのお洋服も作りたい。


バレンタインのお菓子も作りたいな〜


やりたいこといっぱいだったけど、せっかくお天気良くて暖かそうだったので、お散歩がてらFUTUROcafeさんへ




向かう途中で、2人もわん友さんに会っておしゃべりしたから、モーニングの時間過ぎちゃった💦

でも、ママさんがこれをつけてくれたよ♫





私が食べ終わったら諦めてねんねしたこはまふ(笑)



なんもだよ〜( ´艸`)



行きはちょい急ぎ気味で歩いたから、帰りはゆっくりね








堤防沿いの のどかな道


気持ちいいお天気だね〜☀️




帰りにもわん友さんに会ってお話ししちゃった(⌒-⌒; )



ケーキを作り始めたのがかなり遅れた〜💦








アメブロで見つけたレシピを真似して作ってみた(*´罒`*)

この後頑張って悪戦苦闘して













ミッキーの指もげた滝汗


お顔がマダラ笑い泣き



そして、ホワイトチョコでお顔を白くするのが思いの外大変でやーめた!って真っ黒ミッキーにニヤニヤ


これ、職場に持っていくつもりで作ったけど、持ってくの恥ずかしいなあもやもや持ってくけどね(*´罒`*)



その後小春だけトリミング完了



やっぱり、やりたいこと全部終わらなかった。




お洋服も作れなかったし、まふちゃんのトリミングはいつやろうかな