珍しく2連休でした。


2日連続で朝寝出来た〜♫




昨日の朝から小春は胃?お腹?の調子が悪かったらしく、ご飯を食べませんでした。


夫がお散歩に連れてっても、草ばっかり食べるからとあっという間に帰ってきました。


下痢や嘔吐はなかったけど、食欲はなかったので絶食で様子見。


夕飯時に夫が、かなり悪そうだぞ、と言うので、抱っこするとブルブル。


もう一食抜いて、明日は病院かな〜と思っていたら、その後すぐにご飯を請求されました(笑)



野菜と胸肉を細かくして葛で煮込んだ物を少しだけあげてみたら、しっかり食べました。


多分もう大丈夫。


今朝もいつもと変わりなく、朝ごはんは昨日と同じ野菜の葛スープとフードを少し。


夕飯はほぼいつも通りのご飯でした。


気温の変化が激しいからかな。




ピコは




相変わらずのチクチクさん。




今日はお天気も不安定だったので、1人でプチカナールさんに行ってきました。

目的はこれ

             

占い系の物って実はどっちかと言うと嫌いなんです(笑)

でも、これだけは何故か導かれたのか、あ、やってもらお♫って思って何回か見てもらってます。


今日も悩んでたことを聞いてみて、迷わず進んでいいんだなって思いました。







終わったらケーキをいただいて



麦ちゃんと



ピピちゃんに癒されました。


こはまふ、1人でで行ってごめん💦


今度は一緒に行こうね♫