月曜日

この日はトリミングを頼まれてたけど、ママさんの具合が悪くキャンセルになりました。


それで、お家でゆっくり主婦業しようかなって思ったけど、暖かそうだし、こはまふをどこかに連れて行ってあげたいなって思って、庄内緑地のドッグランに行ってきました。ここえんも誘って















まふちゃんはめっちゃ走ってたぁ♫



小春はこのコーギーくんに気に入られてたね( ´艸`)


まふちゃんはこの子に追いかけられて、テンション上がったコーギーくんがわんわん吠えたら怖くなっちゃった(笑)


あ、ここあがいない😅ほとんど抱っこされてたからね


この日はすごくいいお天気で暖かそうだからランに行ったのに、行った頃には曇ってきちゃった。

ささ、適当に切り上げてご飯食べに行きましょ♫




お久しぶりのトナリノのガーブカステッロさんです。


巨大なヒーターがあって暖かかった〜(*´ω`*)
  ヒーターに近いみきみんは上着脱いでました


お茶も温かいほうじ茶でした。


パンは食べ放題なので、お店の中に取りに行きますよ。


ここあの鼻先が(*≧艸≦)プッ


私はカスエラランチ

生ハムのサラダと子羊バーグ

スープ、パン付き



それに、エンゼルシフォンと紅茶をプラスして。





楽しかったね♫