先日朝からむーたん(あとむくん)が来ました。


前にトリミングしたの去年の5月だよ〜💦


もう他のサロンに出してるのかと思ったらお家でバリカンかけてたらしい(⌒-⌒; )








おー、あたまツルツル💦


前に来た時より、バリカンである程度の毛玉は取ってあったから楽だったけど、あちこち、1ミリのバリカンかけたような感じになってる💦


多分、毛玉があった部分は短くなっちゃったのね(^_^;)



分かるかな?

あんよはあちこち短くなってる




カットの途中。

なんか、エアデールテリアみたい(笑)


これも可愛いなって思ったけど、口周りを残すと毛玉だらけになっちゃうから短ーくカット






こんな感じに仕上がりました(〃´o`)=3 フゥ


次は間を空けないで来てもらうようにむーたんママにお願いしなきゃね。










さてさて、ある日のご飯タイムです。




うちはまふちゃんが小春のご飯を取ってしまうため、小春はキッチンの入り口に柵をして中で、まふちゃんはリビングで、遠〜く離して食べさせてます(⌒-⌒; )


小春にあげて、まふちゃんにあげて、キッチンに戻ったら小春のご飯 ピコに食べられてた〜(≧∀≦)











朝起きてきてもまたケージでねんね。


夜は小春もまふちゃんも私のベッドで一緒にねんねしてます。


リビングにいる時は結構ケージインでねんねしてること多いです。

特に小春。

で、まふちゃんは小春が大好きなので、よく追いかけて一緒に寝てます( ´艸`)

こはまふのケージの横にはピコのケージがあって、朝はシャッター開けるまでしばらく寝かせてますよ〜。




前は同じケージを2つ並べてたけど、一つ折り畳んで、そこにピコのケージを乗せてます。



さあ、さっきお散歩から帰ってきたので、小春がおやつが欲しいとベルを鳴らしてます(⌒-⌒; )







今からおやつタイムにしまーす♫


では