今年も集まりました。

中学二年生の時のクラスメイトとのお食事会。

仲の良かった8人で毎年この時期集まってます。

この会 20年近く続いてるのかな?


今年は7人。

私以上に引越しを繰り返すお友達1人は現在都内在住で今年も不在でしたが、他はみんな集まれました。




今年はフレンチ




コース以外にサラダバーやドリンクバーが付いてましたよ。









最後に記念撮影を





これだけに飽き足らず、移動してお茶〜♫




年初めにめちゃくちゃ笑った〜♫♫♫



この日は実は夫の誕生日で、もう祝う歳でもないんだけど一応ね


私1人一足お先にお暇しました。


手巻き寿司を食べたいと言うので帰りにお刺身を買って帰り、ケーキの代わりにプリンを



たまたま三越でみつけたプリン

この他にメープル2個とほうじ茶を購入。

夫は誕生日なので2個だよと言ったら、メープルを2個選んでました。




シロップの上にシュガーを掛けるって書いてあるけど、甘過ぎない?ってちょっと不安だったけど


これ、めちゃ美味しかった(๑>◡<๑)


シュガーがクレームブリュレの上の飴みたいでね、甘いものがそんなに得意ではない息子も、ほうじ茶プリンに掛けて食べて、めちゃうま!って言ってました。


多分期間限定の出店だと思うけど、また見つけたら食べたいな(๑>◡<๑)




今日は久しぶりにこの方登場


1/8がお迎え記念日だったピコです。
ピコは一応夫への誕生日プレゼントだったからね

もう6歳になりました。
また換羽が始まっちゃった💦

まだまだ元気にこはまふと楽しく暮らそうね!