今年のしめ縄


11月のフラワーアレンジで作ったものです。

記録のために載せとこう♫






元旦は初詣の後、夫の実家へ。

写真は一切撮ってないですが、たくさんのご馳走を用意しといてくれました。

お義父さんが年末に退院し、元気な姿が見られて安心しました。

ご馳走は夫の弟やその奥さんが買い出しに行ってくれたのかな?

うちの夫は薄情ですが、弟はよくやってくれてるみたいです。

あ、弟といっても私より7つも上ですけどね(⌒-⌒; )




そして、昨日は私の実家へ。




床の間の前で4わんの撮影しました。

まふちゃん、姿勢が良過ぎて でっかい(^◇^;)
頭もでかいからね(笑)



お姉さまたち


こはまふ
母に掛け軸が切れてると指摘されました(^-^;



お年賀に持って行った生菓子。

どれ食べるかめちゃ迷った〜💦

お抹茶があると思ったらなくて残念(´-ω-`)






姪っ子がSNOWで撮ってくれました。

小春きゃわゆい💕






ここあにくっつきたいのに怒られて固まるまふちゃん(笑)動画からスクショしました


怒られても怒られてもくっつきたいのよね(⌒-⌒; )







ご飯が終わってのんびり過ごしていたら



縁ちんすやすや💤お耳が裏返ったら頭削れちゃったみたい(^◇^;)



小春もすやすや💤



私たち姉妹ものんびり過ごせました。

たまの実家はいいね〜♫