もうすぐ今年が終わります。


今年一年はどんな年だったかな?



お正月明けて早々、晴れ着を着て常滑ボートのマルシェへ





毎年恒例わんにゃんドームへ。
小春は10回目。




犬山城下町へ行ったついでにここには行かなきゃね💕




梅林公園へ




レゴランドは写真だけ。

メイカーズ・ピアのイベントへ行きました。




桜の時期に東別院の手作り朝市へ🌸



3年越し?約束だったお友達のお庭でBBQ。

チビーズはランラン♫



茶臼山の芝桜祭り





月一のドッグスキャンへ
私が郵便局に行ってる間のこはまふです。



稚児宮cafeさん。



ずっと行きたかった やごとのだんごやさんへ




京都では、たくさんの人に囲まれて写真を撮られました(笑)




浜名湖をバックにモコにゃん、空くんと。






しつけ教室でスワッグ作り。


なんと言っても今年一番のニュースはこはまふピコ動画が生き物にサンキューで採用されたこと。

番組終わってしまって残念だったな。




子供達はと言うと、弓道部で頑張っていた次男は部活を辞めてしまい、長男は就職は発達障害が判明したりして心配しましたが、就職も内定し、あとは卒業を待つだけとなりました。


お義父さんは大動脈瘤で入院しましたが、先日無事退院しました♫

私は五十肩に悩まされた一年でした。





今年一年こんな拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました!

2019年もこはまふピコをよろしくお願いしますm(._.)m