お休みだった土曜日。

まずは義父の病院へお見舞いに。

息子である夫はゴルフ⛳️だったため、電車で行く予定だったのだけど


人身事故で電車が止まってるってテロップが💦


私が電車で出掛けようとするとよくそんなことがある😅


遅れはあったものの、電車に乗るまでには再開して良かった〜♫



元気になったお義父さんの顔を見て、次に向かったのは


 

勝川駅周辺ではなにやらお祭りもやってて、露店がたくさん!



そして、目的地はこちら


ブロ友さん(鳥友さん)のふくたさんが出店されてると聞いて行ってきました。


ちょうど病院からの帰り道だったので、途中下車して。


ポストカードを購入。

あれ?カエル祭りじゃなかったっけ?😅

鳥さんもいくつか持ってきてくださってたので、こっそり(笑)出してもらいました(*´罒`*)



 駅には大きなクリスマスツリーが🎄






お留守番してくれてた こはまふと次に行ったのは




プチカナールさんですよ♫


あら、小春のお顔にフォーカスされてしまって、まふちゃんぼけぼけ(^_^;)





パンの耳を少し食べたら満足してねんね〜



お昼を随分過ぎてからボリューミーなランチをいただいたので、半分はお持ち帰りに(*´罒`*)


 

そして、プチカナールさんには新入りさんが〜(≧∀≦)

姫うずらの兄弟です。
めちゃくちゃちっちゃ〜い(≧∀≦)





このあひるさんの絵  ふくたさんのところで買ったものですよ。
たまたまあひるさんがあって良かった〜(*´꒳`*)

早速特等席に貼ってもらいました♫


プチカナールさんにも喜んでもらえてよかったです(о´∀`о)