久しぶりに4わん揃ってお出かけしてきました〜♫


と、その前に





雨漏りしてきた〜Σ(゚д゚lll)

二階建の戸建て一階の和室です(^-^;




今、台風真っ盛り。


この程度で済みますように。


各地で被害が出ませんように(>人<;)





さて、戻りまして、お出かけ記事を(^-^;


28日は東別院てづくり朝市に行ってきました。


お天気も良くて、駐車場は満車。


入るまでに結構時間かかっちゃいました。


もちろん人も多くて、バギーを押して歩くのが大変💦


でも、場内歩かせられないので、バギーは必須とばかりにこのために買うことを決意したようなもの。


なのにね、通りがかったおじさんにね、そんなものに載せてないで歩かせてやれって言われたの(~_~;)


だから、ここ、歩かせたらダメなんです💢って反論しちゃったわ(~_~;)


まあ、知らないで適当なこと言ってるおじさんはほっといて




移動してfukuさんに会いに行ってきましたよ〜♫




わんこ用にもポテト作ってもらっちゃった(^○^)



このフラッグ 革で出来てたのね〜







今回栗が買えないかと期待してたけど、いつもの八百屋さんに会えず。

結局パスタのポン菓子を買ったのみ。


この後移動して〜



こちらへ。




気になっていたポップオーバーのお店へ。


ポップオーバー  昔、パン教室に通ってた時に習ったことあったな。


お散歩もいっぱいして疲れたこはまふは帰りの車で爆睡でした💤


そうそう、フレンチフライを食べてる時、ポップオーバーを食べてる時、めっちゃ蚊に刺されました💦

多分どちらも10カ所以上💦


昔から蚊に刺されやすいのよね(~_~;)