暑過ぎず、過ごしやすかった金曜日、わん友さんちにお邪魔してBBQしてきました🍖


3年越しと言うのは・・・


最初に誘われたのは、3年前のわんわん運動会で。


サンプル配布の列に一時間以上並んで、ずっと前後にいたから声を掛けられて、すぐにLINE交換をしてBBQの約束をしたんです。ん?ナンパ?(笑)


でも、決行の日はなんと雨で、お家で持ち寄りパーティーとなったのでした。とほほ(~_~;)


それから暑かったり寒かったりでなかなかチャンスがなくて3年の月日が過ぎちゃった(^-^;


でも、そのお友達(あとむくん、通称むーたんママ)が今 お引越しを考えていて、お庭でのBBQが出来なくなっちゃう前にやりましょ!ってことになって、話がトントン拍子に進んだよ。


後はお天気、と思ってたら、その日はサイコーのBBQ日和。

日差しも強くなくて風が心地よかった(๑>◡<๑)


お友達が火を起こしてる間に草取り〜(^-^;

なんと、大きなゴミ袋パンパンに取りました。



その間にチビーズはランランッ♫

お庭広いからランを満喫できたね。






木がいい感じに生えていて、天然のパラソルが出来てました。





小春、気持ちいいね♫



買い出し、下準備は全部むーたんママがやってくれたので、ここえんママはホタテのマリネとスイーツ、私もケーキを焼いて持って行ったよ。






厚切りタンや一本カルビなど、ちょっと贅沢なお肉を少しずつ。

わんこたちには赤身のラム。

じゃがいもや人参はまるごとじっくり焼いたからびっくりする程甘くなってほんとに美味しかったー(๑>◡<๑)



チビーズたちは何度も追いかけっこをして


疲れたら一緒にお水を飲んで(*´艸`*)

まふちゃんは特にいつも跳んで走ってたから喉乾いたよね〜

最近遊ばなくなったけど、久しぶりに遊んでたね。


さりげないツーショットがいっぱいで嬉しい(*´꒳`*)


BBQが終わったら次は次は




ティータイム☕️


お庭でティータイムなんて贅沢〜(๑>◡<๑)


小春なんてむーたんママに抱っこされてねんねしてるし(*´艸`*)


贅沢で貴重な楽しい時間をありがとう!


出来ればまたやりたいね。