ついにこはまふピコがテレビ出演を果たしました!

ついでに私も写真で(〃ω〃)


こちらでは野球で観られなかったので、千葉に住むお友達がケータイでテレビを撮って送ってくれました。


テレビでは出ちゃってますが、なんとなくこのブログでは恥ずかしいので、ダイジェストでお届けします(^-^;

名前もテレビではしっかり出てたけど、これも隠しちゃお(^-^;

{0E7F837F-1F7B-491F-B210-DE02E9485CFA}

きゃっ、恥ずかしい(〃ω〃)


{D0E310D1-ECCF-419A-B75A-17E8DEAF5C81}


謎猫&犬特集でしたが、すごいのでインコも紹介という感じでした。


{5E673D72-A5B0-47E4-A260-8BDF1D31DD6D}

順番にお出迎えしてくれた動画が紹介されて、最後にピコが出て来たところで、スタジオ爆笑

こはまふは名前すら出てない(^◇^;)

{739B8928-567D-485A-876A-1C0ACA670D6A}

2匹の犬と5年間一緒に過ごして来たから、自分を犬だと思い込んでいる、と。

{58793179-CB3A-43B8-B615-69DD40BFF6A6}

それは鳴き声にまで!とわんわん鳴いてる動画。

洗面所の開いた鏡の上から下を向いてるので、なんだか変な感じになってますが


{AD75421E-6D11-489C-9204-CB1863920A3D}

寝ているまふちゃんの前でもワンワン言ってる動画


{121D612A-9A24-47A8-8464-31C5F876B3DE}

そして、最後は犬化するインコと紹介されてました(^◇^;)


へ〜、こんな感じになるのね〜。

私的には犬であるこはまふとインコのピコが仲良しという感じに出るのかなと思ったけど、ピコが面白いって感じなんだってちょっと意外に思いました。


ごたごたの玄関が出たことがほんとに恥ずかしかったけど、お友達は、みんなわんことインコしか観てないから大丈夫って(^◇^;)

一瞬で終わるかと思ったけど、いくつかの動画を紹介してもらったから、まあまあの時間出てました。

こちらの地方で放送されるのはいつかな〜♫