いよいよ、明日はわんだらけですね。



{6AF95D16-8ACC-4587-9D3C-A0FB7AB10DD3}



私は今回もお手伝いで参加しまーす。

ほんとはこはまふも連れて行きたいんだけど、甘えんぼさんなので、きっとずっと抱っこしてないと吠えるんですよね〜(´・ω・`)

バギーででもおりこうさんしてくれれば連れていけるのにな。バギー持ってないけど(^-^;




今日は明日のために仕事入れませんでした。


{F40F59CC-9F6E-4D4D-9A4C-2A4157293189}


ふと見たら2人ともこっち見てる(*´艸`*)


どこか行かないかなあって思ってたのかな?
    まふちゃんの髪がボッサなのはスルーしてね(^-^;


今日は、来週千葉に住む息子に会いに行くために新幹線のチケットを取りに行ったり、花壇の植え替えをしたりしてました。

あ、休養日のつもりだったのに、全然ゆっくり出来なかった(^-^;




全然話変わりますが、Googleフォトで連写した写真を動かすことが出来るって知って作ってみました。

アニメーションというやつです。






ちゃんと動いてるかな?

2年ぐらい前にしつけ教室で撮ったものです。

小春頑張ったね(≧∇≦)