今朝、ピコが何かで遊んでるご機嫌な(発情してるっぽかったけど)声が聞こえて来て、どこにいる?って探したら




なんと!

なんとなんと!


トイレシーツの上で、直前にしたまふちゃんの💩をつんつんしてた   ガビ━━━\("▔□▔)/━━━ン


んなアホな〜( ̄□ ̄;)


すぐに捕まえてお口を拭きました。

なにやるか油断出来ないわ(-。-;








今日は朝からここえん来ました!


トリミングだよ〜



{03B41183-0FA2-4E3D-BD18-C972D8675123}
                    

ここあをトリミングしたら、お昼ご飯行こ〜♪

{FBB61851-FD45-441A-9481-FBBAFD01C5F9}




{89128BA1-DAF3-4DCC-883D-03A2DF70F46B}

{3F501BAE-64A7-4DF1-8E23-F92D647925C5}


Jcafeさん来ました〜

チビーズのお写真なし(^-^;



{4EF379F5-09B3-4B48-ABD7-A7A12DE8316C}

Jcafeさんの看板犬    しょうたくんだよ。

しょうたくんはJママさんのところに来て幸せになったね(*^_^*)

甘えん坊さんで、私のところへも何回も来て触って〜って。


{D47FF1B7-4E68-4D07-BED7-5BE51EEF21E9}

{60A5EEC2-3C74-428D-92F0-9019B3B7EF31}


今日のランチはカツカレー。
美味しかった(๑>◡<๑)



{8CD7610E-71D9-4981-A8D0-62677ACC57A8}

サラダにプチデザートとドリンクも付きますよ。




Jママさんとはわんこ話、マルシェ話尽きず(^-^;

でも、縁ちんのトリミングがあるからお名残惜しいけど帰って来ました。


縁ちんはね、足裏、爪切りやらせません(~_~;)

おまけにママが途中でお買い物行ったから保定してもらえず、時間もなくて、やれずに帰っちゃった。

今度、定期検診の時にやってもらおうね(^-^;


縁ちんは終わってからバタバタだったため、またしてもお写真なし(^-^;



3月もしつけ教室、ドッグスキャン、定期検診で平日のお休み日に予定がびっしりです。


今日、2人で調整して全部予約取りました。





とりあえず次のお出かけ予定はわんだらけ。


でも、私はお手伝いのため、こはまふはお留守番。

連れて行きたいけど、ママっ子の2人はずっと抱っこしていないと鳴きそうだから無理(。-_-。)


お利口さん出来るなら連れていけるのにな。





こはピコ動画撮りました。

なんでもない動画だけど見てね。





{69C834B1-81A5-4D97-AF5A-699C8A6935FE}


あ、そうそう!
またやられました(-。-;
{15785DA3-68A4-4DFB-9DA5-1B6BC32A678A}

お守りバラバラ(。-_-。)