昨日はママ友との女子会でした♫


女子会って言うとね、職場の社員さんが、女子じゃないだろ💢って言うんですよ。


女子って言ったって別にいいじゃないですかねえ。


ノリですよね〜(笑)




昨日はお友達行きつけの私は初めてのお店。


小さなお店で、テーブル2席で後はカウンターが8席ぐらいだったかな?


{A1244CFC-9496-4755-A6AE-D1786AEB5422}

{10404E4C-CC2A-47BD-87D1-4E10A90E724D}

ほとんど食べちゃったけど、たまたま気づいて撮ったお料理。


アボカドのフライとこのお店の名前がついたご飯物。

ピラフの上にウインナーとミートソースがかかってて美味しかったぁ(๑>◡<๑)





そして、昨日はほんとにたまたま沖縄島唄ライブがありました。


{9EC83073-765B-4617-A3FF-078FCD7717FB}

この方。

沖縄三線奏者の与那覇まさかつさん、通称かっちゃんだそうです。





めっちゃ優しい声


普段は娘ちゃんと一緒に歌ってるそうですが、今年は高校受験なので昨日は参加されなかったみたい。


娘ちゃんと一緒に歌えるってパパにとっては最高ですよね〜(*´꒳`*)


{A6CE5B25-E7F4-4F6C-8F37-F11B75DCA5D7}


お友達がCD買ってサインもらってました♫





この後はお店を後にしてお久しぶりのカラオケへ🎤


3人で2時間めいっぱい歌ってきました♫


楽しかったぁ(≧∀≦)


またよろしくね(*´罒`*)