今日は朝からお出かけでお疲れなこはまふです。

その様子は次回に。







前回の通院時、病院で粗相したところを拭くのに使ってた紙タオルが気になって看護師さんに聞いてみたらこれですよって教えてくれました。


そう言えば前にお友達が、コストコの紙タオルが優れものだって聞いてたけど、これだったのか💡って思い出した!

{F36FB61A-7D95-4A70-BB68-09DB10DCC6B8}

検索してみたら、カインズでも売ってるって。

{C92EAE47-580D-464A-9F3F-1E60CE7EEB32}


早速行ってみました〜。


うちはトイレシーツからはみ出した時に拭くために買いました。

吸収がいいし、何回かは洗って使える丈夫な紙タオル。

そしたら、お友達や姉も欲しいって言うからもう一度行ってきました。

今度はたくさん(笑)

{5BE265ED-C3C1-42CB-9EFD-8B1CA76FE579}

埋もれてる(*´艸`*)


カインズでは9月末まで248円だそうで〜す♪







先日も書きましたが

ピコの発情がひどくて悩んでます(-。-;

{FE6B57CA-E8C3-4511-9832-1A25C780AC1B}

背中に乗るのは小春にだけだったのに、ついにまふちゃんにまで!

{E59AF809-AD35-41FD-B834-213126C87D39}

{09FFC8A0-20E9-4337-8614-0C529FA60B7B}






まふちゃん、噛んでませんよ。

ピコ、欲望に任せて必死






まふちゃんが本当に我慢強くなりました。

歯を立てないんです。


もうしばらく放鳥を控えようかなと思ったけど、少し遊ばせたら納得したのか?
この後すんなりケージインしてくれました。
 

しばらくは短時間だけ出してあげるようにしようかな。








昨日の夕ん歩で

チャックんちの前を通ったら、チャックんがお家からガレージに飛び出して来ました。


チャックんママも出て来て、上がって上がって〜ってお誘いを受けたので、チャックんちが大好きなこはまふは即お家の中へ〜♪


チャックんママが何か作ってる


{215B8FD6-998A-4665-A48D-587FBDA9F757}


こはまふは自分たちのご飯だと思って待ってます(笑)


{4D8DDF77-8BC9-4D5D-BB39-0EA36090508B}

そしたらほんとにこはまふのご飯だった〜(≧∀≦)

アスパラの肉巻き(*^o^*)


あっという間に食べちゃいました〜


いつも美味しいものをくれるチャックんママのこと大好きだよね(笑)


美味しいもの食べて、たくさん走り回って良かったね(*´꒳`*)