先日の暑くなった日曜日


前から行きたくてなかなか行けなかった蓮蔵院さんの縁日に行ってきました


{0C8C8E2D-18A2-4B7B-A742-C591F079B1C5}

{9E8CD55B-79E9-4209-A682-2C603362B833}
自転車でGO!


{BA94B92D-CB4A-4E40-AAC5-C217309AA913}

お寺なのにこちらから見ると二階建て?
カラフルなテントではショップがたくさん

ガレージが下にあって、このひとつひとつにもブースがありました。

{8DBA444E-2293-41F6-9C6A-6B8B6D60628E}

例えば薪釜料理のお店。

ガレージだけあって車ごと入れられるのがいいね!

ピザめっちゃ美味しそうだったな( ´∀`)


ブルーキーロールやかき氷が美味しいブルースターさんもここにいたよ。


{FE215C43-83A1-4409-82D2-F2D0CEEA4CA2}

行きつけのお店、FUTURO cafeさんもここに。
クランベリーケーキ美味しかった♪

お隣のINA FARMさんではエルダーフラワーソーダも買いました。


{68090320-91E2-4CCF-891B-4BD06613F807}

ガレージの1つにはボルダリングスペースも。


そういえば、昔、この前にある公園に遊びに行ってた息子がお寺にボルダリングがあるって言ってたな〜。
意味が分からなかったけど、何年も経って分かったわ(^_^;)



{B07105FF-3D87-4DD4-BB20-E345A7D1101B}

お寺の中にショップがたくさん出店されてました。

{151F0596-AA84-404A-9774-ACDF0236403B}


{D0D486AF-322D-419B-8B19-3AEEF73A40BC}

本堂の中にもショップがいっぱい


{6B95C555-4E63-4F05-B2A6-2127467410D4}

買ったもの

つまみ細工
贈り物用のピアス2つ
デニムの髪用ゴムはコットンパールが可愛いの


後、ワークショップではストラップを作りました♪


この日、午前中にこはまふを連れて行ったんだけど、暑くてかわいそうで、一旦帰ってからまた午後に出直してね。


ワークショップで色々作りたいなって思ってたけど、今度は出掛けるのが遅くなってほとんどのワークショップが終わってた(^_^;)


私もなにか出店してみたいな〜って思いました( ´∀`)








{AB5EBD5F-5F40-4493-9DE5-49F672515B97}

{0AC7CFEA-AC0D-45A4-80A0-A6B1EC497DEB}


今、ブログを書いてる横でねんねするこはまふ。

それを邪魔するピコ( 艸`*)ププッ