まふちゃん、随分快復しました〜♪
心配してくださった方、ありがとうございました(*´꒳`*)

結局翌日も来てねって言われてた病院へは行きませんでした。


どうせ念の為って感じで注射を打つだけだろうから、ご飯に気をつけて快復を待つことにしました。






まふちゃんの件で書きかけになって来たしつけ教室のお話。


この日のレッスンはハードル跳び。



でも、レッスン前に先生がガシャーンと勢いよく上げたブラインドの音でびびったまふちゃん、テンションだだ下がりでなかなか上手く出来なかった(^-^;

うちでもシャッターをガラガラガッシャーンって上げ下ろししてるのにね。









もっとパキパキ出来るようになって欲しいな。


これも私のハンドリングのせいなんだけどね(^-^;





レッスン前にはランチしに行きましたよ〜。


こんな素敵なお花やさんにあるのは

{6050213F-B5C5-4257-ABD7-0F0A9E76561F}



Boi Boiさん


{863029D6-1E4B-40AB-A3EA-F191AD621607}

{11A8C473-5829-410B-B522-45A654E1E0F7}

このおしゃれな建物はトイレ!


中もめちゃおしゃれだったけど、さすがに撮影は遠慮したよ(^-^;

{AB2D3A4E-F7B2-4F0D-8E16-8BA88C470B91}


わん連れはテラスなんだけど、こんなところもありますよ。

寒くてもこの中はポカポカ。

厚いビニールで覆われていて、行く前に電話をしたら、早くからヒーターで温めてくれました。


{5C4FEB9B-4CA8-4ACF-B504-DE287D2BA8A0}


照明がカンカン


ワンコインランチは


{7A5C0F1C-09CC-4319-BE73-3A8A2D35D347}


スープとピザ。


この日はキノコのポタージュかおしるこが選べると言うので、デザート代わりにおしるこをチョイス。

{BC4AB4D1-D1D5-466A-AFF5-ADE829AB2417}



お店の前にはこんなものもあったよ。
{429485F3-69CF-4691-BF87-7695D6328DC5}


そして

{D5B40201-3B49-4AF9-B65E-6996A0818833}

こんなおっきなブランコも。


ここの他にも、暖かくなったらたくさんあるテラスOKのカフェに色々行けるかな。












お散歩で見つけたこんな懐かしい景色。


{C62845B9-120C-4635-84F2-541E7D5E27F7}


ガタガタ道ですよ。


工事中で舗装が全部剥がしてあって、昔懐かしガタガタ道が出来てたぁ(≧∀≦)


子供の頃、あちこちで見かけたけど、もう今はなくなったね。



ガタガタ道、なんて言葉も若い人は知らないかな(^-^;