昨日はピコのお迎え記念日だったよ。


もう4歳だね。




{060D86A8-11D9-4341-B01E-5D6996B22D3F}


こんなにちっちゃかったね。



{C1C97252-B4C1-4F9A-A7F8-8FC080D10046}


最初から小春とも仲良しで。



{D95DACC0-000A-4045-80C4-04C1BC95029D}

ダイナミックな初めての水浴び。


まだお鼻がピンクで幼いね。






仲良しの2人だけど、最初扱い方が分からなかった小春はこんなことも(^◇^;)


{8DB80CA4-F5F7-4E73-A303-51A079F1E654}

まだまだまふちゃんとは危なっかしいけど、もっと仲良くなれるといいなあ。






{DE183C1D-4E46-451D-B979-D74CE7C800D9}

ボッサの2人。

{78E3F23E-718A-4BA8-A7C2-57D6C2E20306}


年末に作ったこの2つのお洋服。


形は一緒だけど、おそろ感全くないからもうひとつ同じの作ったよ。






そんなおそろの2人と写真を撮ったのは

{7A1607B7-EDA9-4FE8-9BFE-19535B099A4E}




今年成人式の長男。

この連休、成人式に合わせて帰ってきてたけど、本人は成人式には出席せず。

すでに住民票を移してしまったので、こっちの成人式には出られなくて、お友達と会うだけだったみたい。



女の子だったら振袖着せたいから、こっちで成人式に出させただろうけど、男の子はつまんないね。

今日はお友達とご飯食べたらそのまま帰っちゃうって、さっき最寄り駅まで送ってきたよ。


帰る前にはこはまふにはもちろん、ピコも手に乗せてバイバイって言ってた優しい息子。




それにしても、あの泣き虫だった長男が何もかも自分でやって、将来のことも今真剣に考えてる様子。

資格取得のため、今後バイトも辞めて勉強に専念するらしい。

着実に前に進んでるね。


遠くから応援してるよ。


だから、たまには帰ってきてね。