今日はしつけ教室でしたぁ〜♪

あ、書いてる途中で寝落ちしてしまってこんな時間。
昨日のことになっちゃった。

真似したわけじゃないけど、さっき見たら、先にアップしたここえんママのブログとかぶってる(⌒-⌒; )



では、しつけ教室のこと。



着いたら早速、クリスマスのステージで写真撮影を。

{96EB0A3B-EEDA-4782-9B4F-728E5F408CDF}


まずは姉さん組





{65E95349-7F73-4B7A-952D-BBFDE8DD1B18}


うちの姉妹

これね、段差があって向かって右側の方が低いの。


{1DF28A97-DDAD-4998-B304-9BAA40C5C04F}


あらあら、まふちゃんくっついてきちゃった

隙間が出来たよってことで、ここえん投入〜


{EED8FCF1-9E87-4051-B664-19A30FA52D48}


4ワン揃ったけど、縁ちんだけ離れてる〜




{2B926055-9A12-4568-9FBF-F4509F6EDA1D}

やっと撮れた!って思ったけど、ここあ押されすぎ(^-^;

{F275D496-9C79-42EF-8BEF-B406DEEA64DF}


今度はみんなお着替えして。


まふちゃんが待てるようになったね〜。
成長したわ^ - ^



そして、今日はアスレチックを。





小春は余裕だね〜♪

そして楽しそう(≧∀≦)


ところがまふちゃんはなかなか出来なくて(⌒-⌒; )


頑張ってたら、最後小春と一緒になんとか出来たよ!







雨の日はこうやっておうちで遊ぶといいよって。

頑張ってダンボールで作ろうかな。










さてさて、ではランチに行きましょう〜♪



今日は全くどこ行くか考えてなかった私たち。


ここえんママの提案で、久々にあそこへ〜




{3F2D6C5F-4F74-4CC2-91D3-67D7AB96027D}

はい大須にやってきました。

{46E9792B-B34C-4526-8283-FF1A4CA1E8B8}

小春とまふちゃんは私がいなくなると鳴くので(ほんとにしつけがなってないf^_^;)、ここえんママが買いに行ってくれたよ。


{946ACDFA-E50B-416F-AF8E-51D638F9D917}



待ってる間、通り過ぎるたくさんの人に可愛いって言ってもらえたね^ - ^



今日はレッスン後で疲れたし、寒かったから、この後はあげまん棒を食べながらすぐに帰ってきちゃった。



次は週末に楽しいお出掛けが待ってるよ♪