昨日はブロ友さんからお誘いを受けて二度目のブルースターさんへ行ってきたよ。



{65CA6ECA-58AD-424D-88A6-E87A04FE52A5}

お友達はアルトくん。


お利口さんだったね。



反対に小春は、まふちゃんが近寄るたびにわんわんうるさかった(−_−;)


{9CBF88C3-2CCC-491E-A5D1-6F6887FF1119}


今日はパールポークをチョイス。

ほんのり味噌味。


ローストビーフはこはまふもいっぱい食べたね♪



{17CF334B-2D44-4E49-A1B1-2CDC550A57C5}


そして、10月までだったはずのかき氷があったから食べちゃった。


口の中でとける頭にキーンとこないかき氷。


寒くならないから冬でも食べられるよ♪


さて、アルトくんとママさんは用事があるそうでここでさようなら。

楽しい時間をありがとうございました。

またね(*´∀`*)









この後まだ早いよね〜ってことで移動🚙


{D979057A-FE80-425F-A2D7-B8CDBC1C7C77}

はいっ、NANAさん来ました〜♪(バラバラの4わん(⌒-⌒; ))


今日はもう時間的に空いてるかなって思ったらまだまだたくさんのお客様が。


中にはお友達がいっぱい!


写真は撮らなかったけど、プー太くんやももららちゃん、天くんなどなど賑やかでした〜♪


{8CD7B12A-D900-4C02-9A50-D27827F982D7}

ママたちはティータイムってことでこんなにボリューミーなスイーツ頼んじゃった(≧∀≦)














さて、そして今日はオットは珍しく休日出勤、息子は塾



ってことで



{E1DFDF9A-7776-44EC-A38C-C6A43ED8403D}



自転車でらんら〜ん♪



{9CE26493-F4B3-4AFB-9F26-F434BC502EBB}

FUTUROさんのモーニングへ。



コーヒーチケット買ってからなかなか来られなかったからね。



{893DCF5E-DEAA-4B13-B63F-8E4B4444F1B2}


あ、おいちいもの来るよ!






{D9BF907C-C201-4BB4-898D-2BC368111D9F}

食べ終わったらダラ〜ン(⌒-⌒; )





{5C66B808-DC52-4F0C-9557-F94C1D7A9DAC}


着ぐるみ着て撮影。

ん?
なに?これ?


{D4C2E6D8-E062-4BAB-BEE8-4C34333F3BDA}


にわとりさんなんたけど、フードが合わなくて前から見たらなにか分かんないね。

後ろから見てもビミョー(⌒-⌒; )


{98B8BF87-84C4-460B-8585-ECA7BC5EB9E5}

まふちゃんは女の子用がなかったから羽織袴で。

似合うでしょ(≧∀≦)
{1135D476-E124-4F43-B612-A438CC2DF0C5}

男前なまふちゃんでした。




{68DDCB5E-45DA-492C-87BC-C74217083667}

今日はお天気良くてあったかくてお出かけ日和


{E976CCE9-1763-4025-A1C0-8D86806EF951}
ほら、雲ひとつないよ。



どこか出掛けたいな〜