文化の日でお休みの3日の夜


ちょっと用があってここえんのおうちへ行ったよ。



行く準備してたら

{934BC7BF-F695-48A8-AC84-12870FFFC32A}

小春も準備できてたよ( ´艸`)


まふちゃんはクレートが嫌いで逃げ回ってたけど(⌒-⌒; )



着いたらさっそくこはまふ同時にちっこして、しかもめっちゃ近い!と思ったらいっぱい敷いてあるちっこシート一枚に収まってたよ(*≧艸≦)プッ



その後





チビーズが遊び始めた〜♪






縁ちんがおもちゃを取りに行くとまふちゃんも着いて行く。
ほんとに着いて行ってるだけ(^◇^;)



こはまふちゃんたち、持って来い遊びしないの。


ここえんはどっちもするのに、こはまふはどっちもしない。

面白いね〜(*゚▽゚*)



さてさて、今は電車の乗り換え待ち。


バードトレーニング講座に向かってま〜す。


どんなことするか楽しみ〜(≧∀≦)