先日のペット博でのワンダフルスタイルさんの写真がアップされましたね〜♪





こはまふの写真は


{FDEDB3BE-FEDB-413A-BCD4-8BA7DB0BED95}

{717A09AF-75E5-4BA8-8C7E-0E9D78D3D78E}

ダイソーで買った、人の髪に付けるチュールの飾り。
ほんとはドレスを作ろうと思って買ったのに、
デザインやらなんやら考えてたらめんどくさくなって頭にそのままつけちゃった(^◇^;)

リボンに櫛みたいのがついてるから、頭にキュッとひっかけただけ。

意外と可愛いかったかも( ´艸`)


それにしても、この時のまふちゃん、てか、この時に限らず、なかなかお座りで待てません(~_~;)


カメラマンさん粘り強く待ってくれて、座った一瞬の写真を撮ってくれました(≧∀≦)

それにしても姿勢が良すぎ(*^▽^*)






そして、しつけ教室でもまたハロウィン写真撮ったよ。


{15636834-C73F-4E71-B699-1138559A889F}


撮る角度失敗しちゃったな





{EC2A1A8D-D1CB-4C18-A384-677E1AA031A6}

まふちゃんのしっぽが変な方向いてる(^-^;


{A7E632AB-FCA2-4368-BCFF-A57B63F84F8D}

小春の服脱げかけてる?






実はこはまふはしつけ教室には参加できなかったの。


次男が熱を出して、病院行った後で向かったけどトレーニングは終わってたわ~_~;


でも、まふちゃんが破壊した迷子札をつける革の首輪を直したくて、先生に革紐を分けて欲しかったから行ってきたよ。


{4C7EA25E-0A20-4093-9656-5EC29CBB5125}

今度は紅白で。

またかじられちゃうかな?(^-^;





そして、寝てる息子を放置してランチする鬼母


昨日はNANAさんで会ったコータさんのお店ブルースター☆さんへ。


{2D74BB60-9CF3-4459-8E80-F9256D301D03}

ブルーキーロールランチ

サラダいっぱい!

ブルーキーロールに隠れてるけど、フライドポテトも山盛りよ🍟

ローストビーフはこはまふも一緒に食べられたね(*^▽^*)

ピクルスも大好き!



{DF49DFC3-3B4E-41E3-9FFB-8F737A7BC269}


ドリンクはプラス100円で!やすっ!


私はマンゴーティー。



{877045BD-2542-41F5-B8CE-8CEA8E07E9D2}

ソースもいっぱいあるよ。




{0818A245-8AE3-4D1A-8384-B72DBE38BF59}


ほんとに美味しかった(๑>◡<๑)





1時間ほどで帰ったら、息子の熱上がっちゃってて(^◇^;)


なので、夕診で点滴してもらって来たよ(⌒-⌒; )


ぐっすり寝たら今朝はすっかり下がってて文化祭にも参加。

ただ、喉はまだかなり痛いみたい。


飲み込むのが痛いって言うから、昨日は卵雑炊、今日は梅がゆを作って食べさせたよ。


残さず食べてくれたから回復早いかな。







季節の変わり目、皆様もお体に気をつけてね。