昨日はフラワーアレンジ教室2回目


先月はお友達のグループに入れてもらったけど、10年以上続くグループに入れてもらうのは心苦しくて、あっくんママとやったよ。



今回作ったのは、ちょっと早いけど、クリスマスリース




さて、リースは・・・



ジャーン!!!



{24444C60-1051-4C5B-8A8D-B41A5E0F9A35}


白を基調とした大人っぽいデザインでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡


お友達のおうちにかかってた、おっきめのリースが欲しくてリクエストしたよ。


毛糸玉がついてて可愛い
  


今年残りの2ヶ月でお正月の〆縄とアレンジをやるつもりだったけど、来月はやる日がなさそうだったから、どっちかひとつのみ。

アレンジにしようかな。


先生、またよろしくお願いしま〜す(*^◯^*)






さてさて、この後のランチは



{7CA7FC88-94C0-402A-822A-958767552897}



はいっ、NANAさん来たよ〜♪


昨日から一周年イベントやってます。


{29A5E40A-FA50-4D48-BE97-E047836C5754}



軟骨いっぱ〜い*\(^o^)/*(6わん用)

イベント中はサービスでいただけるよ。




隣のケーキはシルアンママさんの手作り


美味しかったぁ (≧∇≦)

私も食べちゃった (o´罒`o)ニヒヒ♡




{51A9A6B1-14B9-4DF4-99F4-C5ECA046B15F}


アリーちゃん

ごめんねっ、あっくんが撮れてなかった(>人<;)


{741A983A-2667-4BFE-B23B-9BE69EAFBA8C}

ここあと縁ちん


またまた6プーで行ったよ。


{5F4634D9-4FB8-4FCB-BC37-C8FBE325A405}

今日のランチはチャーシュー丼

{25524609-8EAB-4094-86C0-D2E292EC6FE0}

{FBAE3AAC-54D9-486B-A66C-C118823C7781}

みんなもそれぞれ食べたことのない、ビビンバときのこバーグ。


どれもこれも美味しいね(*^▽^*)




そして今日は


{2DBA6371-7745-46DA-A05C-AFCDD96E29E8}


シルバーペア


アンジュちゃんと撮ってもらったよ(≧∇≦)

まふちゃんが全然座れなくて汗かいちゃったわ(^◇^;)


小春は食べるだけ食べたらねんね

{47CE864F-2209-4D2F-9B29-C5F26E185FA6}

{34D954DE-C5AA-41EA-B49B-D4D3A7E4D7A7}

3ワン抱っこ。

なんかみんなおんなじ大きさに見える〜♪

3色もいいね(*´∇`*)



とっても賑やかなNANAさんで、とっても楽しい時を過ごしました。


一周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いしま〜す(๑>◡<๑)