今日は2ヶ月ぶりの、むーたんこと愛十夢(あとむ)くんのトリミング。


あとむって漢字でこう書くんだね、初めて知ったよ(^◇^;)



むーたんママが撮ってたビフォー写真

{7F4EAF9C-2AAA-44BE-9105-FE159C3A9F25}

{BB8C4950-064C-47E4-98A2-B2197A505108}


わおっ、伸びてる(^◇^;)



でも、前回毛玉だらけでほぼ丸坊主にしたから、今回は毛玉はなかったね。



そして、アフター

{EAB145C0-1FA4-4217-B6AE-8F9CAAECEB75}



うん、可愛い可愛い


さあ、ご飯食べに行くよ〜〜♪






{FD07FF25-5039-4518-BA77-7992A8E2C1A2}

まずは撮影ね。


今日はお友達がいっぱいいたよ〜〜。



{4150FF79-54BB-4B1A-B460-EA7903F613ED}


憧れのイケワンプー太くんと。

離れすぎ〜(^^;;





{4BFFB437-2C18-4B0C-A682-ADDB3BD9FD00}

そして、可愛いももららちゃん姉妹と。


無理やり撮ってもらっちゃってすみませんでしたm(_ _)m

写真は撮れなかったけど、ポメ三姉妹のちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、美夢ちゃん


シルヴァくん、アンジュちゃんともお会いしてお話しできました(๑>◡<๑)


{87DF3EBA-9FCD-469F-A7C1-4325C0875116}

初めて焼きカレーにしたよ。
おいちかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


{027646A5-6D6C-4C57-A45F-442B7C55EA75}

むーたんと3人で軟骨とさつまいもクッキーをシェア

{C62B4CB0-54F8-4944-98EB-451E93E0A919}


むーたんのママはNANAさん初めてで、プレートランチにもこのデザートにも大感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{78B08A2C-D6FF-4FB5-84CC-67A512CCA865}

むーたんとナナちゃん



{F83DA530-9D25-4786-BE4E-A3F9E23819B1}


そして、2人でねんね(_ _).。o○



むーたんは次回デンタルの予約をして帰りました。
もう6歳だし、ばっちくなってたもんね。
オススメしちゃいました。


楽しい休日でした。