今週は水曜にあとむくん、昨日
ここ縁のトリミングをしました。



あとむくんのトリミングの日は、まふちゃんの通院と重なってしまったので、朝一に病院へ。


病院まで30キロ近くあるので、9時に着くように、7時40分ぐらいに出ました(^◇^;)


今までいろんなルートで行きましたが、やっと早いルートが分かりました!

あ、私、高速苦手なので、よっぽど時間がない時以外は下道です^_^;

下道で、混雑してなければ1時間10分間ぐらいです。




どこへも寄らずに帰ってきて、お昼ご飯をかっこんで、あとむくんが来るのに備えましたよ。



あとむくん、前回いつだったっけ?(^◇^;)

{A689F5C4-5020-4CC1-8895-41D4824308B0}

{47BECA22-2F51-4FB1-BB1B-47DB2491D9C1}


トリミングやって欲しいって頼まれてからなかなか予定が合わずに1ヶ月近く過ぎてしまって、ぼっさMAXなむーたん>_<


羊の毛刈り?


毛玉すごくて、ボウズにしちゃいました(^◇^;)


次回は早めに予定立てようねと話しました。

かわいそうなのは毛玉だらけになったわんこですからね。


{E4C9155F-83E2-4B62-B0AE-A7FFCF7DF142}

むーたん、疲れたね〜。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日はここ縁のトリミングでした。





姉は朝、娘ちゃんを送ってからそのまま来たので9時半ぐらいには到着。


いつもまずはここあから。


そして、12時近くになったので、あそこへ。



カフェNANAさんです。

  

本当はまふちゃんにはお留守番してもらう予定だったのに、息子も一緒に行きたいと言うので、置いていくのも可哀想なので、療法食を持って連れて行きました^_^;


{34B43427-666D-4FF1-9374-A97A645EB6F7}

{81149EBF-3A75-4FD6-9005-376932C4B68F}


息子の膝にはナナちゃんも(=^ェ^=)


息子は動物に好かれるタイプです。


 
{85551D61-5511-4673-A596-BAF23C808A53}

今日は珍しく冷麺を頼んだのに撮り忘れてしまった(^◇^;)

デザートだけはバッチリ撮りました(=^ェ^=)

いつも色々工夫されてます。




{B11803B9-4237-4C24-8EED-C87D3E13085F}


トリミング後でおつかれのここあ



{6768CA53-6029-4280-9E29-A0E83CAA3917}


縁ちんの写真これしかなかった^_^;



{5F59B95C-36E9-459F-ABA3-B157A3A8CBC5}

{0FC9113C-97CD-461E-B011-DE4DA1398B4A}



そして、今日はNANAさんで、久しぶりに天くんにも会えました。



初めて会った頃は、小春と仲良くランランしてたけど、最近はガウガウ言っちゃうって聞いてたのほんとだったのね(^◇^;)

でも、男の子よりは女の子の方が仲良く出来るとか。

縁ちんへの態度とまふちゃんへの態度が違って面白かった(*≧艸≦)プッ



私は写真撮らせてもらわなかったんですけど、天パパさんには小春たちの写真いっぱい撮っていただきました(≧∇≦)


写真はNANAさんのブログに載せてもらってます。






さて、楽しい時間はあっという間に過ぎて、まだ縁ちんのトリミングしなければいけないので、NANAさんを後にして




動く縁ちんを姉に保定してもらいながらトリミングしましたよ。


{8B49115B-CE37-47BC-B2C3-7E27117E175D}

ビミョ〜な距離のお二人写真もらいました^_^;


いつになったらこの距離縮まるかな?