お友達に教えてもらってはまってます (o´罒`o)



前記事にもまふちゃんバージョンを載せました。





ピコの気持ち


   







小春の気持ち。







最近小春はずっと元気がなくて、アニマルコミュニケーションもやっていただきました。



アニマルコミュニケーションも嘘じゃないと思うんです。


まふちゃんに対するヤキモチやなにかは、実際に小春が思ってると思うんです。


なので、今まで小春はヤキモチを焼かないと思ってた鈍感な私には小春の気持ちを伝えていただいてよかったと思ってます。


でも、それよりも元気がなかったのは歯が痛かったみたいなんです。



抜歯をしてもらうつもりで、春に血液検査も済ませていました。



でも、その前にヘルニアになってしまって、抜歯が先延ばしになって・・・

ずっと痛かったんだと思います。



息子も最近小春は元気になった、前みたいに遊ぶようになったとしきりに言っています。



表情も明るくなったし、動きも軽快です。



ごめんね、あんなになるまで治してあげられなくて( ;  ; )


{367DD67A-BC09-4456-9151-FB708E3C649E}